【営業再開のご案内】

お客様 各位

平素はイレブンイマサをご利用頂き、ありがとうございます。
5月2日にご案内しておりましたコロナによる政府からの緊急事態宣言の延長により、
再開を見合わせておりました店舗営業について再開日程が決定いたしましたので、
ご案内をさせていただきます。
《営業再開日程》
6月1日(月)11:00~営業を再開いたします。営業再開当日のみ食材の準備などで11:00開店となります。なお、翌日以降の営業については、
平日・土曜:7:00オープン→22:00クローズ(ラストオーダー21:40)
日曜・祝日:7:00オープン→21:30クローズ(ラストオーダー21:10)
とさせていただきます。
なお、営業再開以降一部商品について販売を休止させていただきますので、何卒
ご了承の程よろしくお願いいたします。
『販売休止メニュー』
○バターチキンカレー
○インドチキンカレー
となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きのご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。
                                            2020年5月26日
                                              イレブンイマサ

【5/2追加】休業期間延長のお知らせ

お客様各位
平素はイレブンイマサをご利用頂き、誠にありがとうございます。
4月にご案内しておりました政府および東京都の要請により、11日より休業のご案内をしておりましたが、緊急事態宣言の延長により、この度店舗の休業延長を決定いたしました。
営業再開を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
再開時期につきましては改めて告知をさせていただきます。
【旧休業期間】
4月18日~5月6日
↓↓
4月18日~当面の間
末筆にはなりましたが、このような状況にはございますが皆様のご健勝をお祈りいたします。
                                                   敬具

PAGE TOP